のほほんとサドンアタック日記

サドンアタック☆AsUfArUtO☆のブログです。毎日更新できるように頑張ります! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

logs



【当ブログへようこそ】

当ブログはサドンアタックで活動中の

☆AsUfArUtO☆がサドンアタックをやっていて起こった出来事など

書いていくブログです。

毎日更新できるように頑張ります。

あ。あと野良とかで会ったりしたら声掛けてくださいw

そういうのとてもうれしいです。

クラメンのブログのリンクも張ってあるんでぜひ見てくださいw

僕もみんなが飽きないようにできるだけ面白い記事をかきます

なので皆さん見てくださいねw

毎日見ないと泣いちゃうかも;;


すいませんが


少しもうすぐテストなので勉強モードに入ります。

活動休止

☆お久しぶりー☆

 はぁ・・・
つかれた~~~~~~~~ 
最近テスト期間で今日テスト終わった~~~~
マジ疲れた。。。。

夏なのにテスト期間だとか言われ親がインターネットの回線ぬいてどっか隠すしw

うざかったっす・・・

まぁこれで解放される~
と思いきや・・・・・・!!
10月末に中間テストだとさw

うける~~~

実力のすぐ後かよw

まぁこんなこと思ったんでテストについて書いときました。。。

とにかくまたテスト期間言いたいことわかりますよね?

あ回線抜かれて隠されるってことです。。

まぁ暇あったらまた記事かいときますので。

当ブログをよろしく!!

名古屋へ・・・

昨日!名古屋に行ってきました。

まぁ基本PC関連見に行きました!

もう。おれの家の近くなんかと比べ物にならないくらい、店がありました。

田舎だからね~おれの家

まぁドスパラに行きました。えっと方向音痴なんで2号店しかみつからなくて・・・・まぁ意外と狭かった。
              
             ドスパラ
             その次はここ!
     グッドウィル
グッドウィル~~~~ 行きました、すごく品ぞろえがあって。
そこでSTINGのスタートパッケージ買いました。

すごくいっぱいあってIE3.0とかもみてきました。

僕が使ってるのはLogicoolのG5です。

結構使いやすいです。
他にも見たい方は続きへ・・・・・

...続きを読む

またまた大ニュース

昨日、江戸WIN マスター としきさんが運転中携帯電話でしゃべって警察につかまり・・・

運の悪いことにそのとき無免許!!!

としきsの現金全財産の6000円が盗まれました。

以上現場からでした!
逮捕!da

Paging Navigation

Navigations, etc.

