のほほんとサドンアタック日記

サドンアタック☆AsUfArUtO☆のブログです。毎日更新できるように頑張ります! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

logs



OMT? あ。そんなのあったっけ?


題のとおりもうすぐOMTですねてかあさってか。

題はそんなのあったっけ?ってかいてあるけど・・・・

すんごく気にしてましたw

てかもうどきどきw

まぁ結果は結果だ。。。

残念・・・・

ではなくうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やばいくらいうれしいw

抽選に漏れなかったw

まぁ僕たちが戦うAグループのトーナメント表を載せますねw
OMTうれしししし~~
気になる方は続きへ~~~

...続きを読む


教官sみてくれるかな?

ScreenShot_50.jpg
このまえクラメンとドラゴンロードに鬼ごっこをしに行ったら異次元に行ってた人が・・・

あそこはだめなはず・・・・・・

少しずるいと思ってしまったのでスクリーンショットを撮りました・・

教官sがこれを見てくれたらこの人たちは。・・・・

ふとどこにいるんだろうとおもい自由視点をみたらこんなかんじでしたw

ほんとに異次元はいっちゃだめですよねw

まぁこんなことしか記事がなかったので。。。。

つまらなくてすいません次はしっかりスクープしてきますw

がんばりますw

あがちゃった~~~~

よし!
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

うれしい~~~~
いきなりCWで階級上がった~~
 
まさかそこまできていたとは・・・・・・

とにかくうれしい~~~~

早く大尉になりたいな~~~~

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ドキドキ

夏休みになってだいぶクラメンもIn率が高くなってきたw

うれしい~~~~~

CWたくさんできるね~~~~

あそういうえばこの前

e-stars seoul 2009

おわりましたねw

NabD皆様【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

動画もみましたw

実況者が何言ってるのかわからなかったw

続きへ・・・・・・・・・

...続きを読む

もうすぐOMTですねw

今日サドンにINするときにイベントのところに・・・


SAOMT2009 Sudden Attack Official Master Tournament


という文字が!!!

去年だったっけかな?


去年応募してだめだった・・・・

今年も応募する予定ですw

あきらめないぞ~!

 
(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

オオォ~~~~

まぁ俺は弱いからな・・・・

出れるかどうか・・・・

まぁ張り切って応援しよう!!!!

ではノシ

変質者登場!

鬼ごっこ/
今日は久しぶりに鬼ごっこをやってみました! 
面白いかって?
それは置いといてw
こんな人がいました何かのぞいてるよ・・・
更衣室?(女用!
怖い・・・あ すいません考えてしまいましたw
でもあれってやってる人はどんな画面になってるんだろうw
みてみたいよ・・・俺はできないけどねw
まぁこのひとはその後通りすがりの鬼にグルカで殺されましたw
この隠れ場所の欠点は後ろが見えないことかな?
俺はけっきょく全然敵が倒せなくてなえましたw

それにしても最近あついですね。  モ―(´Д`暑;)―ダメポ
俺はクーラーガンガンですw    

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

