のほほんとサドンアタック日記

サドンアタック☆AsUfArUtO☆のブログです。毎日更新できるように頑張ります! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

logs

スポンサーサイト


名古屋へ・・・

昨日!名古屋に行ってきました。

まぁ基本PC関連見に行きました!

もう。おれの家の近くなんかと比べ物にならないくらい、店がありました。

田舎だからね~おれの家

まぁドスパラに行きました。えっと方向音痴なんで2号店しかみつからなくて・・・・まぁ意外と狭かった。
              
             ドスパラ
             その次はここ!
     グッドウィル
グッドウィル~~~~ 行きました、すごく品ぞろえがあって。
そこでSTINGのスタートパッケージ買いました。

すごくいっぱいあってIE3.0とかもみてきました。

僕が使ってるのはLogicoolのG5です。

結構使いやすいです。
他にも見たい方は続きへ・・・・・
まぁそのあとは適当に商店街に入って服屋とか見に行きました。

帰りにここ!
         ビ~っくびっくびっくビックカメラ
            ビックカメラ!

名古屋駅からすぐ出たとこにあって。

そこではダーマポイントのヘッドセット買いました!!

高かった~~~~

でも音質よくなりました~~~

まぁ今日はここまで!お疲れ|~~~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://asufaruto123.blog72.fc2.com/tb.php/29-db18db48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ダーマのヘッドセットですか~いいですのぅ・・・。
自分はマウスがダーマなのでヘッドセットもほしいところです。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

