のほほんとサドンアタック日記

サドンアタック☆AsUfArUtO☆のブログです。毎日更新できるように頑張ります! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

logs



OMT? あ。そんなのあったっけ?


題のとおりもうすぐOMTですねてかあさってか。

題はそんなのあったっけ?ってかいてあるけど・・・・

すんごく気にしてましたw

てかもうどきどきw

まぁ結果は結果だ。。。

残念・・・・

ではなくうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やばいくらいうれしいw

抽選に漏れなかったw

まぁ僕たちが戦うAグループのトーナメント表を載せますねw
OMTうれしししし~~
気になる方は続きへ~~~
まぁ見た通りいますよね?江戸WINがw

うれしい~~~

これから江戸はリーダー的な存在感
アメリタットさん
にいろいろ教えてもらい頑張ります!

あくまでもがんばります!!だからねw

ではノシ

トラックバックURL

http://asufaruto123.blog72.fc2.com/tb.php/30-1133d91a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

当選おめでとうw

クラン戦は勝つままでは大変だけど、ちゃんと協力して戦えれば良い結果は出るから頑張ろう(´・ω・)

  • 20/08/2009
  • アメリタット ♦/hXQjvqk
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

