のほほんとサドンアタック日記

サドンアタック☆AsUfArUtO☆のブログです。毎日更新できるように頑張ります! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

logs



名古屋へ・・・

昨日!名古屋に行ってきました。

まぁ基本PC関連見に行きました!

もう。おれの家の近くなんかと比べ物にならないくらい、店がありました。

田舎だからね~おれの家

まぁドスパラに行きました。えっと方向音痴なんで2号店しかみつからなくて・・・・まぁ意外と狭かった。
              
             ドスパラ
             その次はここ!
     グッドウィル
グッドウィル~~~~ 行きました、すごく品ぞろえがあって。
そこでSTINGのスタートパッケージ買いました。

すごくいっぱいあってIE3.0とかもみてきました。

僕が使ってるのはLogicoolのG5です。

結構使いやすいです。
他にも見たい方は続きへ・・・・・

...続きを読む

またまた大ニュース

昨日、江戸WIN マスター としきさんが運転中携帯電話でしゃべって警察につかまり・・・

運の悪いことにそのとき無免許!!!

としきsの現金全財産の6000円が盗まれました。

以上現場からでした!
逮捕!da

残念・・・・

おととい酒井法子さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されましたね・・・

まぁ僕は世代が違うのでまだそこまで悲しくはないですが・・・

芸能人で麻薬を吸うなんて・・・

「あぶりました。」 「去年の夏、夫から進められました。」

あぶりました? わけわからね~~~~

そういう専門的な言葉かな?

まぁ麻薬は悪いですねw

中毒になっちゃうし・・・・

苦しむのならやらないんほうが・・・・

まぁ日記の内容が恐ろしくなかったので・・・

こんなことしか・・・

まぁ酒井法子sの写真でも張っときますね。

ファンの方残念でしたね。
酒井法子

   【最近吹いた動画】

今日見て飲んでたコーラふいちゃいましたw

絶叫しすぎでしょwwww

すごくおもしろいので見てくださいw

僕が好きな実況者の まおさん です。

ほかのシリーズも面白いですw

サドン以外にもこんなもの見ちゃってますw

おもしろかった~



教官sみてくれるかな?

ScreenShot_50.jpg
このまえクラメンとドラゴンロードに鬼ごっこをしに行ったら異次元に行ってた人が・・・

あそこはだめなはず・・・・・・

少しずるいと思ってしまったのでスクリーンショットを撮りました・・

教官sがこれを見てくれたらこの人たちは。・・・・

ふとどこにいるんだろうとおもい自由視点をみたらこんなかんじでしたw

ほんとに異次元はいっちゃだめですよねw

まぁこんなことしか記事がなかったので。。。。

つまらなくてすいません次はしっかりスクープしてきますw

がんばりますw

Paging Navigation

Navigations, etc.

